« 腎不全 | トップページ | おかえり ふるさと地球へ »

2010年6月 3日 (木)

北海道だべさ

Blog_gurume_03_2

久しぶり~~~~~っ!!

思わず叫んでしまいそうな品であります。そう、花畑牧場さんです。この一品との衝撃的な出会い・・・あれは2007年8月の事でありました。実に3年ぶりであります!もったいなくって、少しずつ少しずつ1日1個ペースで食べてます(笑)

そんでもって、次は

Blog_gurume_05

若鶏の半身揚げであります。小樽の有名店であります。

お味のほうは、パリパリでふっくら、絶妙な塩味が本当に美味い。

そして、もう一品は

Blog_gurume_04

ざんぎであります。唐揚げではありません。

美味いんだな~これが。

この美味しそうな香りに、愛犬まいさんもソワソワしている。

もしかして北海道に行った?そう思わしめる展開でありましたが・・・

現地じゃなくても味わえるという、千葉県での北海道物産展の戦利品でした。

そうそう、ビールはやっぱりこれに限る!

Blog_gurume_06

|

« 腎不全 | トップページ | おかえり ふるさと地球へ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腎不全 | トップページ | おかえり ふるさと地球へ »